KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

8月25日の練習日記

2019-08-27 23:14:44 | 練習日記

 こんばんは、04です。

日中はまだ暑いですが、日が落ちてからは凌ぎやすい気温になってきた新潟市です。

皆さんお住まいの地域はいかがですか?

 

 さて、日曜日はコミセンでTRIOでの練習でした。

17時過ぎからそれぞれ吹き込み、その後はMUTEDでレミントンでのウォームアップ。

お盆に山形で受けてきた影響も忘れず、管内にエアが充満するように、

この日は幾分リラックスした練習。

TRIOでも本番でやれそうなものの合わせとか、

ということで、

先週もちょっとやってみたパイレーツオブカリビアンから、

SpeerのSonata、HartleyのTricinia、Uberのコラールなど・・・

なかなか、曲になりません。

ちょっと悩みます、けど、

うちはサウンドがメインなので技術・技巧よりサウンドを交わらせていくことを。

先は長い、来週も諦めずに吹きましょう。

それしかないんだから。

先週は2日間の遠征の模様と練習の模様を書いたので、

二時間もかかりましたけど、今週はこんな感じで終了です。

秋にはまたお世話になってる吹奏楽団さんに少しお手伝いに行く事になりそうですし、

しばらくはアンサンブルのレパートリーを増やすべく

ちょいちょい合わせながらやって行きます。

では、

原信前からお別れです。

また来週です。

 

 


 

<form>
 
</form>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019真夏のトロンボーンキャ... | トップ | 8月31日・9月1日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事