KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

9月28日の練習日記

2019-10-01 22:36:56 | 練習日記

 こんばんは、04です。

今日は10月1日、消費税も今日から10%に・・・。

 

自分はまとめ買いなどはしませんでしたが、

電子決済での還元などで逆に10月に買ったほうがお得な場合も、

とは言えおじさんにはなかなか理解しづらい。

皆さんはいかがですか?

 

 さて、土曜日は南部公民館での練習でした。

いつものように吹込みから自分はレミントンでのウォームアップ。

んで、この日は今後のレパートリー用にPirates of the Caribbeanなる曲を。

ディズニー映画も観た事ないですし、原曲もあまり聴いた事がないのですが、

2・3回やってみてなかなか良い曲だなと、

それなりに聴こえるように少しずつ煮詰めて行ってます。

よく見ると解かるのですが、弦の楽譜です。

でもさらっていくと、それなりには聴こえてくるもので。

この日は海賊を少し時間かけてさらってみました。

その後は先週もやったディスコと、

ドビュッシーもちょっと合わせて

この日の練習は終了。

 

いろいろと来年に向けて申し込みが始まる時期です。

少しずつ形を作っていかねば、

 

というところで今週も南部の自転車小屋からお別れです。

また来週です。

では。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日の練習日記 | トップ | 10月5日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事