KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

悲しー日記(T_T)05

2010-06-22 19:25:27 | Weblog
皆さんこんばんは

今日は05の悲しいー日記です。

最近KINDERSもスケジュールが盛りだくさんなので
ちょっとまじめに練習しなきゃ~と
張り切っている私ですが、家で練習するためのミュート
私が使っているのは、YAMAHAので、とっても重い!
長い時間、ミュートをつけての練習は結構きついんですよね。

ということで、軽い練習用ミュートないかなーと思って
YAMAHAへ行ってきました。

最近ネットで出てる、Best Brassのミュートの現物が見たかったんですよね。
でもやっぱりおいてなくてちょっと残念

でも、04さんがたまに吹いてみたいなーなんて言っていた教本が
あってびっくり!(高校時代に04&05が練習に使っていた山本正人さんの教則本です。)

あわてて04に電話したり、いろんな楽譜を眺めたり、
あっと言う間に時間が過ぎ

スワブだけ、買って車に戻ってみると、
なんと

駐車違反のシールが!!!!

たった15分過ぎただけなのにー(一時間200円のとこ)
他にも、時間オーバーしている車たくさんいるのに
なぜ私だけ・・・

情報では、1万5千円の罰金らしい~
ミュート買うのは見送りです

家に帰ってKINDERS専属カメラマン(05のご主人様)に話したら
「なんでそんなとこ、車で行ったんだー」と怒られ
「チャリで行け!チャリで!」と言われ

散々な1日でした

これは、やっぱり山本正人さんの教本を見つけたばっかりに・・・
ということで、04さんに教本買ってもらうことにしましょう

あとは、だれか私に練習用ミュートを恵んでー

「いい加減にせぃ!」と怒られそうなので
そろそろ日記終わりにします。

みなさん、YAMAHAへ行くときは、
YAMAHAの駐車場に止めましょう。

今週は、1万5千円のスワブで楽器をみがくぞっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの日記04 | トップ | 悲しい日記・・・04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事