KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

11月16・17日のことと練習日記も少し

2019-11-19 22:17:37 | Weblog

 こんばんは、04です。

秋も深まり、ちらほら雪の便りも・・・。

新潟市はもう少し先でしょうけど。

もう冬が来るのか・・・。

 

 さて、土曜日はアクアさんの練習でした。

もう来週が本番です、吹けない所が・・・なんて言ってられません。

全体的に通し中心の練習。

内容ついてはいつものようにアクアさんのBLOGのリンクを貼っておきましょう。

http://tekkuriikuno.wixsite.com/aquabluebrass/blog#mce_temp_url#

来週11月24日、日曜日、東区プラザのホールにて、13:30開場、14:00開演です。

入場無料です。

たくさんの方にお越しいただけますよう・・・。

 

 さて、翌日曜日はりゅーとぴあのスタジオAにて、

EAGERさんの演奏会を聴きに。

立ち見が出そうなくらい入ってました。

開場で新潟を代表する打楽器奏者T先生と

KINDERS-friendsとして今年のアンサンブルコンサートにも出てくれた二人とも久しぶりにお会いしました。

色々な団体のPer奏者さんで構成されてるEAGERさん。

T先生のさすがのコンチェルトやSoloも有りましたし、楽しく聴かせていただきました。

勉強になりました。

 

 夕方からは、コミセンでKINDERSの練習。

この日は07君は来れませんでしたが、

ゲストにアクアさんのTbのSさんが。

お誕生日の方にお祝いの曲をw

この日はウォームアップから

ちょっとアクアさんの演奏会のオープニングでやってみようかと思ってるアンサンブル曲のさらいを。

本番は金管7重奏とトロンボーン5重奏になるかもしれません。

結果、まだ出来てませんが、前日に仕上げるしかないっすね、

頑張りましょう。

といったところで今回のBLOGは終了。

コミセンの駐車場からお別れです。

21日の木曜日は日帰りで埼玉県へロイヤル・コンセルトヘボウのブラスアンサンブルを聴きに行ってきます。

楽しみやなぁ・・・。

では。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9・10日のこと | トップ | ロイヤルコンセルトヘボウ管... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事