KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

02です!(^^)!

2008-11-26 09:08:38 | Weblog
JBWO演奏会無事終了しました。
今回は八王子、地元での初演奏会でした。
ホールは響きすぎずとても落ち着いた素敵なホールでした。
まだ、録音は全部聴いていませんがブラームス№2は4楽章の
クライマックスではトロンボーンセクションのサウンドに本番中で
ありながら、涙が噴き出してきました。

個人的には確かに緊張していましたが、落ち着きもありました。
これからも、練習がんばりますよ~

今週からまた練習がありますので、みなさんよろしく!!

あと、私の先生のブログご紹介します。音もUPされてます。
JBWOのブログもね!見てみてください。
http://tromboneboon.blogspot.com/
http://blog.goo.ne.jp/joyfulbox

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 02&03&04さん お疲れ~ | トップ | 11月29練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事