KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

12月26日の練習日記

2015-12-29 22:47:09 | 練習日記

 こんばんは。04です。

2015年もあともう少し・・・。雪のない新潟市はまだまだ年の瀬の感じがしませんが。

 

 さて、土曜日はKINDERSの練習としては今年最後ということに、

最近は南部公民館での練習が多いです。

部屋の大きさ・残響の少なさから、割合と管楽器の練習に向いているので、

来年もここでの練習が多くなると思います。

この日はウォームアップが全調スケール。

一時間ぐらいかかってしまった・・・。

で、その後は駆け足でTRICINIAの合わせを。

あまり時間なく、通し中心で練習終了・・・。

んで、

納会。

07君と奥さん。

04・05。

という珍しい面子で。この後の写真は僕自身のためにやめておきましょう

 

 というところで、本年もあまり変わりばえのしないBLOGをご覧いただいた皆さん。ありがとうございました。

来年もそれぞれ出来る限りのレベルアップしていきたいと思っております。

来春の本番はすこしでもいい演奏できるように集中して頑張ります。

 

 それと、今日はシャープの命日だったので、ちょこっと。

では、来年もよろしくお願いいたします。

04でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日の練習日記 | トップ | 1月4日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事