KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

7月30日の練習日記

2017-08-01 12:22:28 | 練習日記

 こんにちは、04です。

今日から8月、子供たちは夏休みのようですが、

自分はこの時期仕事が忙しい・・・。

まとめて休んでぐだぐだ眠りたい今日この頃・・・。

 

 さて、日曜日はコミセンでの練習でした。

珍しくほぼ全員同じ時間に集まったので、17時過ぎから一緒にウォームアップ。

んで、この日はリレコンの申し込み用の曲を絞るため数曲。

ドビュッシーの乙女・・・。

現場ではちょっと難しすぎるかと思いましたけど、

後で録音聴いたらなかなかいい和音の所も有り、

やっぱりちょっと捨てがたい。

もう一曲はDondeyneのSuite pour Quatuor de Trombonesではなく、

Flor PeetersのSuite for Four Trombones, Op. 82

やってもやってもできないどんでぃーぬは次回の課題に。

今年はぴーたーすかな。

10分間で両方やるとなると少しカットしなきゃかなぁ。

検討します。

その後はいつものようにコラールを30分ほど。

でこの日の練習は終了。

いつもの原信前からお別れです。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日の練習日記 | トップ | 8月5日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事