KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

五郎けやき通り店へ行って来ました。

2012-09-15 16:52:44 | Weblog

こんにちは

今日は一日二日酔い状態で仕事してました04です。

昨日は会社の先輩・メーカーさんと五郎けやき通り店へ行って来ました。

プラーカから、んまそこです。

まだ開店してから2ヶ月ということで、店内はでした。

料理の写真は撮りませんでしたが、

牛タン・牛ロースの石焼きはめちゃくちゃ旨かったです。

刺身や温野菜も旨かったなぁ・・・

オーナーの五郎さん。25年来のおつきあいです。

トシさんです。

 

今度みんなで行きましょうね。

では、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日の練習日記。 | トップ | 9月16日の練習日記とか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事