KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

7月28日、29日の事

2018-07-31 12:36:09 | Weblog

 こんにちは、相変わらず暑い毎日が続いていますが、

皆さん体調崩していませんか?

 

 さて、早いもので今週位から新潟県もあちこちで吹奏楽コンクールが。

一般の部も8月5日に上越です。

 

 という事で、土曜日は16時頃から07君と二人で南部公民館でウォームアップから

コンクールの曲のさらいを。

そこへ少しLiltさんのTp吹きのMさんがまさかの寄ってくれまして、

三人で課題曲、自由曲を少し合わせてみたり。

しばらくすると01殿も来ましたので、せっかくだから少し金五の曲も。

EWALD中心でしたが、初見でよく吹いてくれてました。

ありがとね、またゆっくりやってみましょう。

そこへ05殿も。

 

あ、吹くばっかで写真は撮りませんでした。

18時過ぎまで吹いて、三人はLiltさんの練習へ移動。

行ってきます。

んで、音文でのコンクールの練習という事に。

KINDERS組はその後個人練と、DUETなど、

後半はドンディーヌも少しさらったようです。

自分は日曜日も音文でのLiltさんの練習に参加してきました。

後は、前日の土曜日の練習で本番です。

責任果たせるよう頑張ってみます。

7月28日19:00前、昭和大橋から音楽文化会館を望む。

絵のような風景とはこういうものをいうのでしょう。

不思議な雲でした。

ではまた来週。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21・22日の練習日記 | トップ | 第59回新潟県吹奏楽コンクー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事