KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

6月16日の練習日記。

2012-06-17 23:17:07 | 練習日記

こんばんは。

04です。

雨の日が多く、銅管を運ぶ仕事に気を使う毎日ですが(?)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、昨日は01殿がたこ焼きの調査のため大阪出張ということで、

3人での練習でしたが、

ゲストにEp吹きとHr吹きの親子が来てくれまして、

いつもとはちょっと違う練習日となりました。

練習後の2人。吹いてる所撮りませんでした・・・

自分はいつものように吹き込み・レミントンから、05とスラーの練習を・・・

03君も19時前には到着。

黙々とウォームアップする03君。

3人でTRIOでちょっくら合わせを。

その後はEp入りでカルテットのコラールを数曲などなど。

来週はまたドビュッシーもさらいますかね。

 

H親子殿はいかがでしたでしょうか?楽しむまでは吹けなかったかもしれませんが、

また、いつでも来てほしいなと思ってますので、お気軽に

全く吹いてなかったYAMAHAの細管と05殿。アルトトロンボーンではありません

この楽器は彼女の次男のRYU君の所に行きそうです。

久しぶりに吹いてみましたが・・・

めちゃくちゃHIトーンは楽です。

薄ーい音です。

YAMAHAの音です。当然ですが・・・

んじゃまた。

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は練習日です。04 | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルトトロンボーン (05よん)
2012-06-18 13:12:43
アルトトロンボーンには、決して見えませんから…( ̄◇ ̄;)

よっちゃん親子ありがとです♪
とても楽しかったよん~
またきてねo(^▽^)o

返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-19 00:31:48
01です
いやぁ~たこ焼きの調査に大阪行ってきました
なかなか、いい店が見つからず焼き肉食べてきましたぜぃたいして美味くなかったな~って ちゃいますよ
会議会議
また今週も練習に参加できませんが、よろしくです吹けないストレスが溜まってきたな
再来週は頑張りますよ~では
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事