KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

こんばんは。

2010-12-02 23:53:41 | Weblog
最近、仕事が忙しくてストレス気味の04です

sasaさんいつもコメントありがとうございます
まだまだ舞台経験不足な我々ですが、
いつかほんとに一緒にステージが作れたら嬉しいですね。


土曜日の練習日が待ち遠しいですわ


さて、恒例04の旨いものですが
今回は三条市の「中華亭」のチャーシューメン大盛・中油です
魚介系醤油味スープにがっとの背油。たまねぎのみじん切り。
麺は極太平麺です。食べ応えのある燕三条系ラーメンの有名店です。



自分は、杭州飯店よりこっちの方が好きかも・・・
身体に悪そうなイメージの背油ですが、
近所のジーちゃんとかも普通に
1人で来て大油とか食べてます。
変わらないで欲しい味です。値段はちょっと高めですけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日記と言うほどのもので... | トップ | 12月4日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事