KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

明日は練習です

2010-06-04 23:27:34 | Weblog
皆様お疲れ様です

明日は土曜日。KINDERSの練習日です。

先日の日記にも書いたけど、HORNのM君が遊びに来てくれそうです。
01殿は社員旅行の為お休みですが、普段一緒に吹いていない人と吹くのは
刺激&緊張ですわ・・・
DUETかTRIOでもできたらうれしいなあと思ってますが、
テナークレフが苦手なおいらとしては・・・

まあ頑張ってみましょ


その後の飲み?
晩飯も楽しみだね。
03君もよかったら行こう。


それから、アンサンブルリルトさんより
コンクールの手伝いの依頼が来ておりますが、
もう夏なんだなあと。
年齢重ねると月日の過ぎるのは早いもので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの更新です | トップ | 6月5日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事