KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

暑いですね~

2011-08-10 00:19:27 | Weblog
毎日暑い日が続いていますが皆さん夏ばてしてませんか?

自分は何とかやってます

今日はただの日記ですけど、業務連絡。


リレコン申込みしましたので・・・

抽選通れば、11月19日土曜日の夕方~夜という事で、
あくまでも抽選に通ればですが・・・

目標もってがんばりませう

暑い日が続くので冷たい旨い物を2つ

五泉市のアラモード・キムラのジェラートです。

店員さんにおすすめを聞き、スィートチョコをオーダー。
ウマいっす。暑さでどろどろ溶けてきます。

新潟市河渡のラーメン亭一兆の冷やしラーメンです。

あっさりスープにレモンが浮いていて、暑い日でもスルスル入ります。
好みで一味唐辛子をどうぞと言われましたが、一味はなくてもいいかも。
小新にあったときは冷やし中華をよく食べてましたけど、
これは、なかなかレベル高いっすよ。

では、また。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日、晴れ | トップ | お盆です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に・・・ (サポーター02)
2011-08-10 09:35:57
コンクールお疲れ様でした。
01さん、もしや眼鏡が新しいですねっ!お二方の笑顔良かったですね。
次回もこの笑顔、楽しみにしています。

ところで04さん、いつの間にかジェラートまで食していたとは・・・
営業活動満喫中
きっといつか連れて行ってくれることでしょう・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-10 23:51:01
01で~す
04殿 リレコンの申し込みありがとさんです

しかし、うんまげな冷やしラーメンですな~
毎日 弁当屋の弁当を食べている私…
ラーメン食べれるなんて羨ましい~
とにかく、リレコンに向け頑張りましょう(^o^)
返信する
Unknown (04)
2011-08-12 00:04:27
02殿、ジェラートは、通販可能だそうです。

01殿、眼鏡似合ってますよ~
自分も事務仕事の日は会社で企業弁当ですが、
飽きちゃいますよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事