KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

お勉強に行ってきた05です♪

2010-09-26 17:53:41 | Weblog
今日、新潟メモリアルオーケストラの演奏会に行ってきました
リルトの大会で、お世話になったNさんのオケです。
新潟大学のOB&OGのオケだそうです。
音楽好きの仲間ってやっぱりいいですよね(^^)v

曲目はマーラー交響曲第2番「復活」でした。
久々の芸文に入って、それだけで、わくわくしたりして

演奏が始まる前に、プログラム見ていたら、
月に1回だけの練習と書いてありました。
団員さんも県内外いるそうで…

月1回の練習だけで、本番なんて、すごい!
でもそれには、コソレンして、個人でしっかりと練習してるんだろーな
なんて考えちゃって~
私もやっぱりコソレンしよ♪と再確認いたしました。

Nさんのトロンボーンも、あの緊張感の中吹けるってすごい

オケってやっぱりいいな~♪

私もマーラーをめちゃめちゃ吹きたくなっちゃいました

ということで、来週のKINDERSの練習はマーラーからということで
04先輩様楽譜持ってきてくださいまし~
よろぴく~お願いいたしま~す


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/18の練習日記 | トップ | こんばんは。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいつか! (サポーター02)
2010-09-28 09:10:03
マーラーを演奏するのは私の夢ですよ!
実現に向かって練習します。
一緒に聴きに行けなくてごめんね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事