KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

9月9日の練習日記

2023-09-16 12:14:54 | 練習日記

 こんにちは、04です。

今週は仕事が忙しくちょっと更新してる時間がありませんで、土曜日になっちゃいました💦

先週土曜日は南部公民館での練習でした。

レミントンでのウォームアップから、

この日は23日に行われる「秋のブリトロ祭り」に05さんが参加されるんでそのための譜読み大会。

山響トロンボーン奏者の篠﨑唯先生とのワークショップ。

その後おさらい会、個別にアドヴァイスもいただけるという内容。

その合奏の曲と05さんの発表曲をさらう。

その後は少しPOP SUITE NO.3を。

といったところこの日の練習は終了。

今回05さんと急遽自分も参加させていただく事になりまして、

今日の夜の練習もKINDERSを巻き込んで少しさらわせてもらいたいッス😅

01殿、07君夕方よろしくね。

ではまた来週です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日の練習日記と日本海ゆ... | トップ | 9月16日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事