KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

11月8日 練習日記

2008-11-08 22:39:04 | 練習日記

03&04さん 今日は大変お疲れオッパピ-でした。02さん 頑張ってくらさい 今日の練習もがんばりましたね~来週はうまい酒が飲めるぞ~………と思い練習を終わりたかったですな~ ピッチ、フレーズ、テンポ、リズム ん~課題はありますな~ でも、前を向いてがんばりましょ~ あと1日だけど 02さん 来週待ってるよ とにかく うまい酒を飲めるようがんばりましょっ(^O^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日の練習日記 | トップ | 11月15日練習日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記が2つ (04BACH)
2008-11-09 00:43:15
お疲れ様です。今日は(昨日は)久しぶりにドイツ管でウォームアップしましたが、立ち上がりがゆっくりで、なかなか音が前に出ませんでした

みんな気をつけて吹いてるけど、フレーズの取り方とか、リズムとかまだまだ課題は山積みです

でも来週は、いい酒飲めるように頑張るのさ
返信する
私も練習してましたよ~ (02よん〓)
2008-11-09 00:58:54
お疲れ様です。
私も今日は賛美歌やったり、モーツァルト、バッハのTorio、ブルックナー他アンサンブル練習しました。
初見ばかりで、テナークレフもあって頭から 湯気がプシュ~て出てました。
(>_<。)

明日はJBの練習です。ホルンは初めて4人揃います。緊張します!ファイト~

来週久々に一緒ですね。宜しくお願いしますヽ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事