KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

おんぶんリレーコンサート2011に参加してきました。

2011-11-20 23:08:54 | Weblog

こんばんは、04です。

土曜日は朝から夜中までが早かったです。

朝9:00から13:00までコミセンにてリハーサルを。


01殿と05君じゃなくて03君


04です。


一旦帰ってから17:00に音文へ。


リハ室でエスカップを飲むの図


リハ室でチオビタを飲むの図


これから本番です。

短いリハの後、本番は18:30頃でした。

本番はやはり緊張するものです。

普段聞こえているはずの音が聞こえない、とか、
タイミングが合わないとか、
一瞬のうちに真っ白になったりして・・・

いくつかの事故はありましたが、何とか無事に演奏できました。


その後は寺尾の「暖」でうちあげ


乾杯







01殿と自分は日本酒かなりやっつけました(やっつけられた?)

そのままカラオケへ、盛り上がったね~









 本番の録画をしてくれた、05さんの旦那様S-1殿ありがとうございました。
その模様はまた後日・・・



まだまだ稚拙な演奏でしたが、
現在の自分たちの出来ることは発揮できたのではないでしょうか。

また次に向かって頑張りましょう。



では。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こそ練 | トップ | Carl Pfleger Hertzengesang... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (03です〓)
2011-11-21 15:13:42
皆様、リレコンお疲れ様でした。ちなみに僕は03ですので宜しくお願いします

何回も何回も聞き直しました自分では、いつも聞こえてこない自分の音が聞こえてて良かったです。まだまだですけどね

色々ありましたが良い演奏が出来たのではないでしょうか?
これからも頑張って行きたいです。

ちなみに僕は03です
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-22 00:21:06
01で~す
リレコン本番は、エアーは入っていたのですが唇が震え皆様に変な緊張感を伝えてしまったみたいでした
すんまそん
録音を聞いた限りでは、思っていたよりは良かったように思いますが、まだまだですね。
満足のいく演奏は、なかなか出来ないものですな~また頑張りましょう
打ち上げも盛り上がり楽しかったですが、記憶がとんでしまった…
どうやって帰ってきたか記憶がありませ~ん
たまにはいいか
記憶がとんでしまった01でした
返信する
来年は (黄色の女)
2011-11-22 15:20:08
普段音楽とは無縁の私ですが、とっても癒されましたー。
やさしい音でした。
音楽とは無縁のクセに、自分の中で勝手なストーリーを作っちゃいました。
徐々に音が大きくなっていくところは、鳥肌もん!

来年はあのコンビで出場します!(予定)
オカリナとリコーダーで。
エアピアノにしようとしたら断られたの。
返信する
(黄色の女)さん> (04です)
2011-11-22 18:12:45
当日は聴きに来てくださってありがとうございました。
もう少しまともに音楽を伝えられるようにこれからもがんばりますので、
ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げ・・・
来年はぜひ出場してください
聴きに行きますよ。
返信する
世代交代 (05よん)
2011-11-23 00:02:11
04先輩の後任に任命された
はりきりマンの05です
来年は引退して、03君に引き継ぐ予定…
ですので、頑張って来年に向けて練習に励みます
音色、タンギング、リズム…課題は相変わらず山積みですが

来年もおいしいお酒のみましょね♪

見に来てくださった皆さん
ありがとうございました。
黄色の女さん
コメントもありがとう…
ぜひ
ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事