KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

新潟クラシックストリート2023に出演してきました

2023-05-11 23:01:42 | Weblog

 こんばんは04です。

GWも終わり気温も上がってきました。

日常が戻ってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

石川県では5日15時前頃大きな地震が。

まず、被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

今日は千葉県でも大きな地震があったようです、

個人でも災害の備えが大事な時代になってきました。

 

 さて、先週金曜日は新潟クラシックストリートが開催され、

僕らも出演してきましたのでその日の模様を写真中心に。

5日金曜日、午前中から坂井輪公民館でレミントンでのウォームアップ。

前日も吹いていたのでまぁ立ち上がりは早く。

万が一アンコールが来た場合を考えて、コラールを数曲。

モールよりメジャーがいいか

昼飯食べて、午後からは通しの練習。まぁリハーサルってやつです。

それなりのプログラムにはなったかな・・・。

おっと、ここで新潟でも大きな揺れが

後で聞いた話ですが、本番中だった団体さんは安全を確認する時間もあり、

結構演奏も押したようでした。

僕らは15時頃まで吹いて古町へ移動。

17時半から本番スタート。

セトリとしては

H.L Hassler:Intrada

久石譲:ジブリメドレー

G.Holst:jupiter

M.Ravel:Pavane pour une infante défunte

(アンコール)

J.Agrell:Gospel Time

J.S.Bach:Three trombones Choralesより

今年もたくさんのお客さんと新旧の友人・知人達が聴きに来てくれました。

KINDERSにも、僕個人にも、差し入れなど本当にありがとうございました。

また明日から素敵な音楽LIFEになるように日常の練習に向かっていきます。

夏から秋に向かって他団体さんからトラの依頼もいただいてます。

KINDERSメンバー個々がやれる範囲でお手伝いに行くこともあろうかと思いますが、

関係のみなさん今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!ではまた来週!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日と5月3日の練習日記 | トップ | 5月13日の練習日記と山形遠征... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事