KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

5月16日練習日記

2009-05-17 09:48:32 | 練習日記
皆様、日曜日いかがお過ごしでしょうか 昨日は02さんが不在の為、01&03&04の3人でいつものようにランゲイ、レミントンをやり休憩していた所、Mさん(05)がtbを持って登場しましたで、4人でコラールができましたん~、やはり02さんの力は偉大ですな~いつもとは違うアンサンブルで楽しかったですが、まだまだ修行がたりないと実感いたしましたもっと向上するようがんばりましょ
02さん、本番お疲れ様でしたどうでしたか?楽しく吹けましたですか~
01もベートーベンやブラームス等やってみたいですな~

また来週もがむばって練習しましょ(^O^)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日の練習日記 04 | トップ | 5月20日の日記・・・04 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (04BACH)
2009-05-17 19:54:48
ども、
昨日は雨の中新潟組お疲れ様でした。

05殿もコメントよろしく

そのうち01~06で

よろしゅう
返信する
只今帰ってきました (05)
2009-05-18 01:16:58
土曜日はお疲れ様でした。
アンサンブル!余裕がないけど参加できただけでうれしくて
またよろしくです。
今日は日帰りで仕事で東京でしたが02ンと一緒に帰ってこれなくて、ちょっと残念
東京って楽器を持って歩いている人がたくさんいて、なんだかうれしかったですね
新潟では、あまり見かけないですよね。
D・Mさんにお会いしましたが、大変元気そうでしたよ

賛成
返信する
Unknown (03です〓)
2009-05-18 19:55:49
久しぶりの練習キツかったですでも楽しかったな~
よいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事