KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

4月21日の練習日記とか

2012-04-23 23:06:44 | Weblog

こんばんは。

04です。

今日は月曜日、肌寒い一日でした。

 

土曜日はいつものように西コミセンで練習でした。

それぞれウォームアップ後は教本やスケール練・・・

20時頃から4本でドビュッシーの合わせを。

03君も譜読みしてきたかいがあって、少しはアンサンブルになってきたように思います。

まだまだですが

来週は今週よりもっといいものになりますように・・・

 

さて、

日曜日は曇りでしたが、犬ころ2匹をつれて近所の西川堤防に散歩がてら花見に行ってきました。

空が真っ青だったらなぁって感じでしたが、犬たち喜んでいたからいいでしょう。

 

さて、もうすぐゴールデンウィークですが、

新潟ではラフォルジュルネなんとかやらいろいろとイベントが開催されます。

5月4日にはりゅーとぴあで4.5君出演の新潟(ブラス!)3もありますし、

6月10日には北区フィルハーモニー管弦楽団さんの第一回定期が開かれるとの事です。

北フィルのTb吹き谷ヤンよりお誘いがありました。

 

是非応援に行きたいと思っております。

ではまた、

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04です。 | トップ | 04です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-24 00:35:52
こんばんは01です。
日曜日は、どこにも行かず庭の手入れ…といっても木をバッサバッサと切っていました。
ラフォルジュルネのプロによる新潟ブラスたのしみですどんな演奏をしてくれるのでしょ~か
4.5号さん頑張って
今週の練習もレベルアップ出来るようお祈りしましょう

あ~コメントはいつも、このくらいの時間だな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事