KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

4月26日の練習日記

2015-04-27 23:28:51 | 練習日記

こんばんは。

GW中という方もいらっしゃるでしょう今日この頃。

夏日になった新潟市ですが皆さんの地域はいかがでしたか?

さて、

昨日はコミセンで練習でした。

17時過ぎからレミントンでウォームアップ、

その後は少しSong for japanのTRIOなど・・・

最近の課題は、ブレスやらシラブルやら・・・理解して物にするのは難しいので

文章にするのも、もう少し後にします・・・

 

んで、あれとこれと・・・やること多いな。

すみません伝わらなくて。

ちょっと、吹けてきている・・・かな?

立奏も試したりして・・・

 

その後はやはりコラールを。

 

今週は内容の無いBLOGだった気がしますが、実際は録音もしてまして

中身は濃かったかと、

 

来週はGW真っ只中。

祝日なので音文で練習予定です。

では。

来週は久しぶりにカルテットの予定ですW。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日の日記。 | トップ | 5月3日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事