KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

12月9日の練習日記

2012-12-10 00:10:48 | 練習日記

こんばんは。

04です。

最近Facebookなるもの(?)に登録してみましたが、

まだ全く解りません。システムも・・・楽しさも・・・

そのうちに楽しくなるのでしょうか・・・

友達を増やして近況を語るというものなのですよねぇ・・・違うのかなぁ

まぁ続けてみましょう。

 

さて、

爆弾低気圧の中、今日は01・04・05での練習でした。

いつものようにそれぞれ各自レミントンのウォームアップから、

自分はスケールと教本を。

20時頃からまたしてもコラールをブリブリと吹いてきました。

先週・今週はコラールを吹く時間を長くとっていますが

やはり、基本ですからね。

もっと向かっていきましょう。

新潟市内もとうとう雪が積もりました。

自宅前のK子ちゃんです。

明日は早く出ないと遅刻だなぁ。

今晩は鶏団子鍋で一杯。

昆布で出汁をとり、鶏団子・豆腐・えのき・白菜・ネギとマロニーちゃん

しょうが風味の醤油味にしてみました。

やっぱり鍋にはマロニーだな

では、今週も雪に負けず頑張りましょう。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日の練習日記。 | トップ | 12月15日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-10 23:48:38
こんばんは。01です。
皆様、今日は早起きし早目の出勤でしたか~
わたくしも早目の出勤をし、雪かきからのスタートでした。

練習はコラールをじっくりと
丁寧に吹く練習はいいですね~
基本をしっかりとやっていかましょう
では また
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事