KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

9月3日の練習日記

2016-09-05 21:00:20 | 練習日記

 こんばんは、04です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い新潟。

皆さんお住まいの地域はいかがですか?

 

 さて、土曜日はコミセンでの練習でしたが、イスが4個・・・。

自分は仕事だったので、19時前頃からの参加。

05・07の2人はもうウォームアップを終え、アーバンやってたようでした。

自分もMUTEDでウォームアップ、その後は本番の曲の合わせを。

今週はTASCAM忘れて録音なしでしたが、

先週の録音から見えてきている課題を中心に。

良いところは引き続き集中して吹く、と・・・。

 

やはりですね、課題はエアの不足から来ている事がほとんどのようです。

準備の悪さと、意識の低さが原因でしょう。

これは、脳内のトレーニングでなんとかするべき事。

来週は、また録音しつつ練習しましょうw

さて、閉店間際にこの方が。

御土産を持って、帰って来ました。2年振りに。

今週は楽器無し(もみじまんじゅうのみ)でしたが、来週からは一緒に吹けそうです。

今年の本番はTRIOでのステージになりますが、来年はカルテットができます。

うーん、楽しみやなぁ・・・。

というところで今週のBLOGはおしまい。

久しぶりの原信前から、

さようならー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27・28日の練習日記 | トップ | DUKE200にちょこっとKTMパワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事