唐津市近代図書館のイベント情報

主に展覧会についてお知らせします
(ときどき、他の施設の情報も…)

【唐津城】 GWは唐ワンくんに会いに行こう!

2012年04月28日 | 唐津の情報
近代図書館のイベントでもいつもお世話になっている唐ワンくん。
このゴールデンウィーク期間中は、唐津城で唐ワンくんに会えるそうですよ。
唐ワンくんと記念撮影したり、ふれあったりできるんですって。

今年4歳を迎え、近県を中心に認知度もアップしている人気者の唐ワンくん。
今では各種イベントなどに気まぐれ(?)で登場していましたが、
皆様からの「唐ワンくんに会える場が欲しい!」との要望に応えて、
ゴールデンウィークから唐津城に定期的に登城(場)することになったとのこと。

いつも大忙しの唐ワンくんですが、
5月5日(土・祝)の近代図書館のイベントにももちろん来てくれますよ。
こちらもどうぞお楽しみに!

↓ 5月5日は近代図書館へ行こう!
http://blog.goo.ne.jp/kindaitosyokan/e/3004803d804496743bf9e4440a60fe6f


【唐ワンくんの登場スケジュール】

  ・ゴールデンウィーク期間中(4/28-5/6)
   毎日 午前11時、午後1時、午後3時
   (それぞれ30分程度)

  ・ゴールデンウィーク以後~6月末まで
   毎週土曜日 午前10時、12時
   (それぞれ30分程度)

  ・7月以降は調整中

【登場場所】

  唐津城天守閣入口付近

  ※ 雨天時は天守閣の中に変更。
   ただし、中に入るには入館料が必要になります。

※ 原則、スケジュールに沿って登場しますが、時間が前後する場合や
 都合により登場が中止となる場合がありますのでご了承ください。


【問い合わせ】

  NPO法人 唐津市子育て支援情報センター
  「唐ワンくん」事業部
  TEL 0955-70-2900


最新の画像もっと見る