紀南文化会館ブログ♪

紀南文化会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

劇団四季がやってきました♪

2012-12-17 10:23:15 | 公演情報

みなさんこんにちは

12月に入って早2週間余り…これからクリスマス・大晦日と慌しい日が続きますね

大きな催しが続き、事務所内も寒さを感じさせない活気に溢れています

(と言うことで事務所の大掃除はもうちょっと後にしようといつもの後回し作戦を決めこんでいます

 

さて昨日はあの劇団四季のミュージカル「王様の耳はロバの耳」の公演が開催され、

大勢のお客様が来館されました

      

賑わっております

迫力ある歌声 華麗なダンス さすが日本一の劇団と謳われるだけあります

演劇に疎い私でもその迫力に圧倒されてしまいました

舞台セットも素晴らしいもので 目でも耳でも本物の良さが伝わってきました

仕事中の為、ラストシーンをチラリと見ただけなのですが

いつかプライベートで観劇したいなぁとすっかり劇団四季の魔法にかかってしまったのでした

 

こんなトウのたった私でさえ魔法にかかってしまう 劇団四季のパワー

来館されていた純粋なお子さま達はどうなのかと言うと…

閉幕してから演者の皆さんが来館者をお見送りする際、

子ども達は感動する様子で 一生懸命手を振っていた姿が印象的でした。

こうしてまた劇団四季の魅力に引き込まれていくのですね

 

 

さて今週の日曜日は延期となっていた「早乙女太一特別公演」が開催されます

年末の年忘れとして皆様ぜひご来館下さいね

(大掃除はその後でも間に合います 多分…  ) 

 



最新の画像もっと見る