紀南文化会館ブログ♪

紀南文化会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

紀南 南光亭が開催されました!

2015-03-14 15:50:27 | 公演情報

昨日、紀南文化会館小ホールにて
「紀南 南光亭」が上演されました

会場の様子はこんな感じ

たくさんの方にご来場いただきました

スタッフにも気合いが入り
小ホールの入口は、寄席らしく提灯を飾り付けてのお出迎え

はっぴも用意しましたよ

高座の様子もちら見せ・・・
南光師匠の小気味よい語り口に会場は笑い声が絶えません

「南光さん最高!」「また来てほしい!」と大絶賛のお声も
たくさんちょうだいしました

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る