紀南文化会館ブログ♪

紀南文化会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

ミュージカル「南太平洋」が上演されました!

2015-07-28 19:03:04 | 公演情報

7月26日(日)、紀南文化会館大ホールにて
藤原紀香さん、別所哲也さん、太川陽介さんらの競演による
ミュージカル「南太平洋」が上演されました

 あらすじ~
乗り越えられる、愛ある限り・・・
第二次世界大戦のさなか、従軍看護婦のネリー(藤原紀香)
楽園バリ・ハイ島の農園主エミール(別所哲也)と出会い惹かれていく。
生まれや育ちの異なるエミールとの恋に不安を感じるネリー。
しかし激しくなる戦況の中で、一番大切なものが何か気づいてゆく・・・

本公演はミュージカルや舞台の楽しさを広める目的で
全国各地でツアー公演されています。

当日鑑賞されたお客様からは
「またミュージカルが見たくなった」
「皆さんの歌声が素晴らしかった!」
など、絶賛の声をたくさんちょうだいしました。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました
 


最新の画像もっと見る