紀南文化会館ブログ♪

紀南文化会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

こどものための音楽会、ご来場ありがとうございました!

2016-07-12 09:59:24 | 公演情報

ヨーロッパ在住のピアニスト水本桂さん、
チェリストのリディ・ブレイドルプさんによる演奏会、

「こどものための音・楽・会」が7月10日に行われました。

当日は和歌山県PRキャラクターの『きいちゃん』も登場!

こどもたちに大人気でした


素敵なチェロを演奏して下さったリディ・ブレイドルプさんと

演奏会の前には、こんな催し↓も行われましたよ

小ホール前ロビーに天の川出現

マットにごろんと寝ころんで見る、読み聞かせ、、、。

小ホールの舞台上や天井には、お話に沿った映像が映しだされ
幻想的な空間が広がっています。

終演後には、公演タイトル「たなばたのよるに」にちなんで
あすか作業所さん謹製の
かわいくて美味しい星のクッキーをプレゼント!

たなばたにちなんで、本物の笹を使った
「ミニささかざりづくりワークショップ」も

思い思いにささざかりを楽しんでいただきました

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る