紀南文化会館ブログ♪

紀南文化会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

大ホール演奏体験が行われました

2016-08-11 13:37:46 | イベント情報

8月6日・7日の両日、当館では恒例となりつつある
大人気イベント「大ホール演奏体験」が開催されました

紀南文化会館の大ホール舞台上で
事前にお申込みいただいたみなさまに、時間いっぱい
自由に楽器演奏を楽しんでいただける本イベント。

今年も両日すべての時間、多くの方に
舞台上での演奏を体験していただきました。

一部ご紹介させていただきます

ピアノ&マリンバ



フォークグループ



サックス&ピアノ

ギター

三味線

今年も多彩な楽器演奏をお楽しみいただきました

ご参加いただきましたみなさま、
大ホールで奏でる音色はいかがだったでしょうか

次回開催が決定しましたら、当ブログや
紀南文化会館HPでお知らせいたしますので
まだ参加されていないアマチュア演奏家のみなさまも、
ぜひ舞台での演奏を体験してみてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る