せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

動物園

2008-09-29 | 旅・散策
昨日はコストコ・ドンキホーテで買い物の後 
動物園によりました


駐車場無料・入園料200
買い物後のお財布にやさしいです



のんびり系の動物が多いです





まぁ、中にはこんな光景も・・・どっちも




定番のおサルもいます



動物にたっぷり癒されて帰ってきました

今日はで寒いです。
11月並みの気温だとか・・・
風邪に気をつけましょう!


昔、動物園行ったときに見た鼻たれライオンを思い出しちゃった^^;
威厳なかったなぁ~


智光山公園の地図はこちらをクリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの ()
2008-09-29 18:26:41
動物って,見ていて飽きないですよね。
特に動物園の動物達は、保護されているせいか、
みんなおっとりして見えます。

大人になってからも、動物園や水族館、
けっこう好きで出かけております。

最近は、ガラス張りで間近でみられてよいのですが、
目の前で、おもいっきり虎にシャーっとされちゃいました。
どうして、私の目の前迄来て!!

返信する
Unknown (せぷてんばー)
2008-09-29 20:30:43
翠さん 

訪問・コメントありがとうございます

ホント動物、飽きないですね~
初めて行きましたが、この動物園は特にのんびりしてる感じがします

「虎にシャーっと」!?
その後大丈夫だったのかしら・・・?
いろんな習性もって持ってますね

「ラマ」だったかな?
「つばが3m飛ぶので気をつけてください」
って書いてありました
さくらんぼの種飛ばし大会に出たら
優勝したりして
おそるべし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。