せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

waku waku ☆ ya ☆ day  ♪矢井田瞳 見えない光♪

2010-06-15 | とある1日

  こんにちは 

土曜日 梅雨入り前の夕焼け空

 

梅雨入りまでカウントダウン お布団を干したり シーツを洗ったり
ただでさえ暑いのに そんなんで汗びっしょでした 
週が明けて 月曜 梅雨に入って 気温も下がって涼しいかったナ

                     

先日、会いたかった人が遊びに来てくれました


会えるかも!ってわかった時からwakuwaku sowasowaです

初めて会ったのに 初めてじゃないような不思議な気分だったのは
ネットやでは 沢山お話しさせてもらってたからかな・・・

                     

 でも いざ面と向かったらうれしさと緊張で舞い上がっちゃった

そんな 私のおしゃべりにも 笑顔で接してくれて
お食事処・せぷ屋 味付けがイマ・イマ・イマ?くらいの
お昼ご飯一緒に 食べて・・・

私ばっか いっぱいいろいろ聞きたかったこと聞いちゃった

ブログから想像する私と実物 別人号じゃなかったかしらん

 ステキなプレゼントまでいただいちゃった 
 

玄関におかせてもらいましたぁ 

 

矢井田 瞳   見えない光

 

ココでお話しさせてもらってるブロ友さん みんなどんな声でどんな姿なのかなぁ


きょうは早速 梅雨の晴れ間で気温も日差しも
これからの長雨とのお付き合い 湿度や寒暖差で 体調崩さないでね

 今日もありがとうございました 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこり)
2010-06-16 21:58:23
よかったね。

ネットや携帯で話したり、顔は写真で見たりしてても、実際に会うのはやっぱり緊張するよね。

きっとせぷちんも、ステキな人だろうなぁと思うよん
返信する
こんばんは ちこりさん (せぷ)
2010-06-17 01:17:25
ありがとう

うん、うれしいのになんでだろね
緊張しちゃった・・・
もともと緊張しぃだった

ちこりさん う~んとハードル下げて想像しておいてね
私の事
返信する
Unknown (puri)
2010-06-17 08:13:31
せぷちん^^おはよ~

この前はどうも^^うふふ

実際、ブロ友さんってまだ会った事って無いです・・近いとサプライズで会える機会は多いよね

私もせぷちん含めて、お会いしたい方何人かいます~
元気なうちに一度は・・・なんて思っちゃいます

そろそろマイブログも更新・・出来るといいなあ。またよろしくね
返信する
おはろ~ puriたん (せぷ)
2010-06-17 15:10:52
いいえ~ おみぐるしいものを おほほほほ・・・
虫よけ魔よけになってるかしらん

実際、会うまでになるような人に会えたこともうれしいの
あれ?なんかややこしい??

私もpuriたんに会ってみたわ
いづれ遠征する機会があったらぜひ二人オフ会しせう
お互い元気な時に

ブログ楽しみに待ってるね
返信する
エヘヘ・・・ (*≧m≦)プッ (hako)
2010-06-22 01:34:15
どもども(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

まぁ~そんなこんなで元気なhakoたんれす
キレイな~ポトスね (*≧m≦)プッ
だぁ~りんの反応ゎ いかがだったでそ

今日も暑かったhako地方
明日から~またしても~遠征ですわ(//△//)

調整できると嬉しいY(ワイ)
返信する
こんばんは hakoちゃん (せぷ)
2010-06-26 23:26:23
いえいえ、こちらこそドモドモ

元気でえがったわ~
元気が一番よネ

ポトスすくすく育ってるわ~
だぁ~りんの反応は
「えっ?どうしたの?すごいね」って言ってたよ

今回は調整できなくてごめんね
また懲りずによろぴくネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。