せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

今年は 20周年イヤー!

2009-01-27 | 音楽

 welcome

今日はいつ書こうかウズウズしてた私にお付き合いください

Dreams Come True - うれしい!たのしい!だいすき!

ふだんはベースのまささんがギターを弾いてるとこにも注目よ

久々のドリ登場~
もしや今年初・・・?
でも私の中では元旦からドリスタートです

 ライブツアーも行くしね 

で~ん 

元旦!
読売新聞全国版紙面を大きく飾るドリからのお知らせ!

1ヵ月後の2月25日には新曲発売!!
美和ちゃんが高校3年生の時、作詩・作曲し、卒業ライヴで歌った幻の楽曲
「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」
DREAMS COME TRUEがカバー。

カップリングがおもしろい!
女優 多部未華子の多部ちゃん系フォークヴァージョンと
オレスカバンドのオレスカ系スカヴァージョン、
そしてFUZZY CONTROLのファジコン系ロックヴァージョンを収録!
史上初の「カバーシングル」!!です。
 
 
そして
 
ドリカム デビュー20周年記念日の2009年3月21日に
ニューアルバム
「DO YOU DREAMS COME TRUE?」
発売決定!!

ドリしてます?


「AND I LOVE YOU」以来1年3ヶ月ぶり、
ドリカムデビュー20周年記念日にリリースです!

No.1ヒットシングル「連れてって 連れてって」をはじめ、
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」「TRUE, BABY TRUE.」
「MIDDLE OF NOWHERE」「ALMOST HOME」
など、
数々のお馴染みソングを収録!

   ニューアルバムは   
豪華初回限定盤
「初回限定盤CD付き
「初回限定盤DVD付き

「通常盤」の3種類。


【初回限定盤 CD付き】
全曲、よりドリみドリ。


400万枚を突破した「GREATEST HITS "THE SOUL"」に続く、
ベストアルバム第2弾「GREATEST HITS "THE SOUL 2"」CD付き!

収録曲は、みなさんからのリクエストで決定!
2008年12月24日22時よりDCTgarden.com内
にてリクエスト受付開始!
(2009年2月24日まで)

※「GREATEST HITS "THE SOUL 2"」CD単体での発売はありません。
¥3,800(tax in) <CD+CD>
【封入特典】期間限定スペシャルケータイサイトURL入り。
ここでしかGETできないスペシャルコンテンツ!(期間:3/21~4/末)


【初回限定盤 DVD付き】 
見なくちゃ、冬ドリ。

ドリカムの冬の名曲満載の
「WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"」DVD付き!
ゲストミュージシャンに、あのギターの神様 David T. Walker が参加!

※「WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"」
DVD単体での発売はありません。
¥4,800(tax in) <CD+DVD>
【封入特典】期間限定スペシャルケータイサイトURL入り。
ここでしかGETできないスペシャルコンテンツ!(期間:3/21~4/末)


【通常盤】
¥3,059(tax in) <CD>
 
私たち夫婦の記念日にはWOWOWで
WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"があります
2.14オンエアー
 
以上です
 
 
ドリファンじゃないけど
ドリ満載ブログに おつきあいいただいた方 
ありがとうございました
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~~~ (puri)
2009-01-27 01:14:01
うんうん。この歌好き~~^^

カラオケでも歌えるよん。いい歌だよね

でも美和ちゃんは本当に歌、上手いよなあ

WOWOW入らないアナログ我が家・・・!残念!!!(笑)あちゃ・・・
返信する
こんばんは puriさん (せぷてんばー)
2009-01-27 01:45:01
まだ起きてまぁす。
この曲、ドリを知るきっかけになった曲なんです\^o^/
もう 20年近く前の話ですが…f^_^;
ほんとpuriさんとカラオケ行きたいわ~
そちらに遊びに行った時には是非( ^^)Y☆Y(^^ )

WOWOWはドリとサザン見たさで入りました。
まだアナログですf^_^;
では おやすみなさぁい。
返信する
こんにちは~♪ (nonbi)
2009-01-27 15:45:06
すごい…!
今日はドリカム一色 ていう感じで、盛り上がってますね
私、ドリカムというと、え~と、あの、「どお~~して~~♪」という歌がとても好きで何度も聴いていた時があります。
(すみません曲名が。。。

もうおわかりかと思うんですが…
私は音楽関係には疎いほうで…
あんまりアーティストや歌の名前とかわからないんです
でも、せぷてんばーさんのブログで色んな曲や映像に触れて、日々学習中。。。♪
音楽って、気持ちがやわらかくなりますね

ライブとかはだんな様と二人で行かれるんですか?
ステキですね~




返信する
こんにちは nonbiさん (せぷてんばー)
2009-01-27 16:24:48
つき合わせちゃってごめんね。
お知らせだけで
コメント遠慮すればよかったんだけど・・・
自分の事もちょっとだけ書いたし
何かしらお話できたらと思っちゃってnonbiさんが好きなのは「LOVE LOVE LOVE」ねっ

私は音楽関係には疎いほうで・・・
そんなぁ・・・こんなにコメントもらえてうれしいの
どうもありがとう

ライブはだんなとばかり「ドリ」も「ヤイコも」「バード」も「cocco」もいろいろ・・・
家に着くまでずっと二人でライブの話
返信する
お邪魔します~!! (姫熙)
2009-01-29 18:27:29
ドリカム~青春ど真ん中でしたね
あんな事コンナ事…思い出します{/face_heart/

久々に、CD聴こうかな
返信する
こんばんは姫熙さん (せぷてんばー(l.r.))
2009-01-30 00:42:34
こちらにも 足運んでくれてありがとう。
また違うテイストでやってます。
よかったら またよってね\^o^/
ドリ 青春ソングだったんですね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。