小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスパーティー♪

2021年12月25日 | 日記

ピーちゃんと一緒にクリスマスパーティーをしますよ~

テーブルセッティングをしましょう

ルーはパーティー好きだからすぐにわかっちゃったみたいでソワソワしています

 

クリスマス用のお皿も出しました

 

テーブルの上にあるこれは・・・陶器で出来た車です サンタさんが運転していますね

 

入れ物になっているので 今日は中にチーズを入れました

 

お料理も並べて さぁ~ 準備が整いましたよ~

 

ルー&ピーちゃんも一緒に座りましょう

 

シャンパンなんてあんまり飲んだことがありませんが

さっぱりした味でとっても美味しかったです

ルー&ピーちゃんはベイクドチキンがメインでこちらは手作りです(ピーちゃんMama作)

 

プレゼント交換もして楽しい~~~

プレゼントの中に入っていたおもちゃが気に入ったルーはさっそく遊んでいました

 

電飾を点けて・・・また一年後ね

 

今日の記念に写真を撮りました

 

ルーがピーちゃんに鼻キッスをしていました

『今年一年 いっぱい遊んでくれてありがとう』なのかな

 

二人ともとっても良い子だから 本日2回目のおやつタイムです

 


最新の画像もっと見る