小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フード完食!

2024年06月05日 | 日記

ルンルンの食欲ですが・・・

昨日の朝ご飯は2回に分けてなんとか完食

夜のご飯はいつも通りの食べっぷりで完食したので喜んでいたら

1時間後に吐いてしまいました ショック・・・

 

今朝は 元気に公園散歩に行ってきました

 

安静にしていた方がいいのかな? と思っていたのですが

病院の先生は 「普段通りにして 散歩にも行っていいですよ」 と・・・

 

散歩から戻って 「ごはんだよ~~」 と言うと 飛んで来るのに食べない

おやつは食べるのにフードは食べないんですよね・・・

 

心配になって 病院に電話しました

・フードを替えてみた方がいいのか?

・トッピングをしてみていいのか?

・昨日吐いているから 病院へ行った方がいいのか?

 

先生の答えは・・・トッピングをして様子を見てください・・・でした

 

ルンルンの大好きな〈ちゅ~る〉をフードに混ぜても  食べません

 

Alyちゃんから「スープをかけてみたら?」とアドバイスをもらったので

すぐに〈ササミとジャガイモ〉のスープを作りました

 

 

ルンルン、めしあがれ

 

完食しました

 

食べてから1時間半たちましたが 吐いていません

お皿が空になるだけで こんなに嬉しいなんてね

 

モジャコですね~

 

 

明日 トリミングの予約日なんですよね・・・

トリミングに行ってもいいか 病院の先生に聞いてみよ~

 

どんな些細な事でも丁寧に話を聞いてくれる先生なので感謝感謝です

わかりやすく丁寧に説明してくれるし 感謝です



最新の画像もっと見る