小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜と富士山と雲

2024年03月10日 | 散歩

外で育てるべきではない〈オリヅルラン〉

ずっとベランダに出していたので葉が傷んじゃってる・・・ごめんよー

植木鉢から外してみたら 意外とすんなり取れました

根も洗いやすかったので きれいにしてハイドロボールに植え替えました

 

中に水を入れて 水耕栽培にしているので 他の鉢もチェックしました

水が減っていたら足して・・・  植えた鉢、全部元気に育っています

新芽が伸びているものもありました

 

 

さぁ~  お散歩に行きましょう~  今日はこのワンピースにしましょう

 

今日行った公園はいろいろな種類の桜があってかわいいです  満開の桜もありました

 

青空と桜  きれいですね~~

 

そして~~  富士山がくっきり見えました

 

 

 

空を見たら・・・ぽっかり白い雲が浮かんでいました  かわいい~

 

タンポポやハナニラやスノードロップ、ハコベやホシノヒトミetc.etc.

小さな花を見つけながら ゆっくり散歩をして また空を見上げたら・・・

びっくり!!!   こんなことになってました!!!  きれい~~

風に流れていきました

 

今日、お友達のネコちゃんが虹の橋へ渡ったんです

虹の橋のみんなが雲になって走り回っているようでした  

あの子もあの子もあの子もみんないるかな・・・



最新の画像もっと見る