小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマス

2022年11月07日 | 日記

朝の散歩から帰ってきて・・・朝ご飯を食べながら・・・部屋を見回していたら・・・

 

クリスマスの雑貨を少し飾りましょうか~~  いつものことだけど急に思い立つ

 

まず・・テーブルの横の小さな棚にはガラスの物を置きました

 

キッチン横のシェルフ・・・今まではこんな風でした

チェストの引き出しにはストックの食料品や保存容器を入れています

引き出しなのでとても取り出しやすくて使い勝手がいいです

 

シンプルな感じにしました

 

 

小さなブルーの棚は・・・

 

この下に 1段棚があります  白いボアの布を敷いてみました いいかも~

 

 

最後にリビングのチェストの上は 今まではこんな感じでしたが

 

クリスマスの雑貨をほんの少しプラスしました

 

 

こんなものが出てきましたよ~~  ルンルン来て~~

 

情けないお顔になっちゃいましたね

 



最新の画像もっと見る