小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花屋さん

2022年11月06日 | 日記

昨日 海に行く前に花屋さんに寄りました

お店には多肉植物が沢山と雑貨も素敵なものがありました

 

お店の方に許可をもらって写真を撮らせてもらいました

ディスプレイしてあった多肉植物の寄せ植えの数々です

どれもすばらしいです  かなり大きいです

 

これは特大サイズで なんと2段になっていました  

下の段にも多肉植物がぎっしり  そしてどれもぷくぷくで生き生きしています

 

すばらしい寄せ植えの作品ばかりでした  写真に撮らせてくれて感謝です

 

さてさて・・・買ってきたものを広げてみました

まず・・・ブリキのポット  どんな植物を入れようかな~

 

次に小さなテラコッタの植木鉢・・・ちょっと使い道に計画あり

とりあえず家にあったものを入れてみました   これはこれでかわいい~

 

すっごく気に入ったポット・・小さいです

ルビーネックレスやハートカズラ プミラやシュガーパイン・・・

何を入れようかな~~   とりあえず買ってきたセダムを入れてみました

 

これも超お気に入りです

 

かわいい~

 

楽しくてアドレナリンが出ちゃって ルンルンを抱っこしながら写真を撮ったり、雑貨をみたりしていたのですが・・・

ルンルンの重さを感じませんでした

 

後で腕が筋肉痛になりました

 

 



最新の画像もっと見る