小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日光浴

2023年04月01日 | 日記

いいお天気ですね~~

巷ではお花見日和でしょうね~  花吹雪がきれいでしょうね~~

 

ベランダで日光浴をしました

 

あらあら・・・気持ちよさそうに寝ちゃいました

 

ワタシも骨粗鬆症予防に日光を浴びましょう~  ビタミンDビタミンD

花がらを取ったりしながら太陽を浴びました

ブラキカムがすごい勢いで咲き誇っています  きれいです

 

ネモフィラもきれいです

 

反対側から写しました  ルンルンをさがせ

 

 

 

ぽかぽか気温も上がってきたので・・・ルンルンのシャンプーをしました

タオルドライの後のお決まりの大暴れです

 

さぁ~  ドライヤーをしようね



最新の画像もっと見る