小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おさらばよ~~

2023年04月12日 | 日記

連日 強風の日が続いているので花の鉢をみんな下に降ろしています

ラティスにからめたハゴロモジャスミンが毎日咲くようになって楽しみです

今日は9つ咲いていました

 

ネモフィラを切り花にしたので キッチンが花盛りになりました

 

今日は2週間ぶりの整形外科に行く日です

レントゲンの結果が良かったら・・・ギブスが外れる予定です

あんまり期待しすぎて 外れなかった時の落胆が大きいとは思いますが・・・

期待を込めて記念に写真を撮っておきました  おさらばしたいよ~~~!!!

 

 

 

わ~~~い   ギブス取れました

しかし 1か月近く膝を曲げないように固定していたので 

外してみたら 全然曲がらないしー  普通の歩き方ができないーーー

リハビリがんばります

 

 

昨日 連れて行ってもらった公園散歩の写真がみんな素敵です

新緑に囲まれた東屋ですね~  素敵すぎる

 

噴水だー  空がきれいですね~

 

緑がきれいですね~

 

八重桜とルンルンとツルニチニチソウ・・・欲張りな写真ですね~

 

 

 



最新の画像もっと見る