小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新入りの花たち

2023年04月11日 | 日記

きれいに咲いていたネモフィラとビオラの一鉢が終わってしまいました

残っていたネモフィラの花を切り取っていた ちょうどその時に花を頂きました

そんなことある?

 

まだ植えてなくてポットのままですが 水をあげて外に出しました

まず・・・紫、薄紫、白の3色が一つになっているペチュニア  きれいだしいい香り

 

次に大好きなニゲル  こんな優しい色もあるのね

 

そして~  大大大好きなバニーテール  もう花屋さんに出てるのね~

 

特等席に並べました

 

 

ニマニマしながら ベランダの花を見ながら食べたのはこれです

西友ブランドの新作なのかな?  はちみつヨーグルト

〈追いはちみつ〉しました  すっかりヨーグルト好きになりました

 

 

 

昨日の散歩の時の写真です  送ってもらいました 

お天気のいいこの頃 毎日きれいな公園に連れて行ってもらってルンルン幸せだね

わぁ~~  花と噴水と青空

 

新緑がきれいだね~  木陰で休憩したのね

 

素敵な石畳


この記事についてブログを書く
« 新緑の公園♪ | トップ | おさらばよ~~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事