小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング

2023年07月28日 | 日記

今朝は公園散歩には行きませんでした

トリミングの日なので  時間的には行かれますが、暑さで疲れちゃうといけないからね

 

カレンダーを見たら・・7月は公園へ行かない日がありませんでした 皆勤賞!

6月も公園散歩に行かなかった日は2日と12日だけでした

ってことは・・・6月12日から今日まで毎日毎日公園へ行ったということですね

ってことは・・・6月12日から雨で散歩に行かれなかった日がなかったことですか?

いやぁ~~~  びっくりしました

 

ベランダの日よけに布を掛けていましたが

風が強いとあおられてしまうので・・・今日はこの市販のシェードを掛けました

この方が風が抜けるからいいかも~~

 

ルンルンがトリミングに行っている間に買い物に行きました

 

今回もとっても可愛くしてもらいました

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る