小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマス散歩♪

2023年12月25日 | お出かけ

今年は 部屋でのクリスマスパーティーではなく

散歩をしながら プレゼントの交換会をしましょう~~~

 

お天気もいいし 風もなくて穏やかだから 大好きな海へ行きましょう~~

 

わぁ~  今日は富士山も見えました  海も空もきれいです

 

ルンルンの後ろに富士山が見えますよ~  

 

 

ここは今日も波がなくて静かです

ルンルン ガンガン引っ張って行きますが 今日は海の中に入らないでね

入って行きそうな勢いだったので 岩の上に乗せました

 

坂を登って 高台から海を見下ろせるところへ行ってみましょう

素晴らしい眺めです

 

 

真正面に富士山が見えます  ベンチに座ってしばらく景色を眺めていました

クリスマスの時だけ使うステイマット・・・もう何年も使っています

 

岩場がある所は波が立って それもまた美しいです

 

ルンルンも海が好きで嬉しいです

 

お弁当を作ってもらいました がっ、トンビが怖いので車の中で頂きました

サラダ弁当おいしかったです  ガツガツ食べちゃいました  ごちそうさまでした

 

スマホ入れとして使っているポシェットもちょこんと座っている編みぐるみも

Alyちゃんに作ってもらいました

プレゼントいっぱいもらっちゃいました

 

 



最新の画像もっと見る