小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メリークリスマス♪

2023年12月24日 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちのお友達からクリスマスのホームパーティーの様子が送られてきます

この頃 孫ラッシュなのですよぉ~~

ポッキーツリーというお菓子をみんなで作ったという写真が送られてきました

かわいいの  今度作り方を教えてもらおう

 

朝ご飯用のサラダを作る時に ルンルンのも作りました

 

ルンルン用の真ん中は・・焼き芋です (焼き芋頂きました

ちょっとだけクリスマスを意識しました

 

大葉と絹さやを頂いたので(頂き物ばっかりですね) お蕎麦を食べました

暖かい部屋で冷たいお蕎麦・・・おいしかったです

 

ルンルンもお蕎麦が大好きです

 

外国の人より 上手に食べますよ

 

 

今朝は寒かったです   空気が冷たかったです

ルンルンと一緒だと寒い朝でも 散歩が楽しいです

 

落ち葉がいっぱい積もっている場所では 小さいルンルン、埋もれてしまって

ウサギみたいにぴょんぴょん飛んでかわいかったです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る