小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相模原公園♪

2024年04月30日 | お出かけ

朝から雨が降っていますが 天気予報ではお昼くらいに止みそうです

連休のはざまですが、平日だから出かけてみましょう~

 

11時にAlyちゃんと一緒に出かけました

お弁当を作ってくれたので ゆっくり食べられる公園がいいですね~

そして~  雨上がりでも散歩ができる小道がきれいな公園がいいな~

相模原公園に決めました

 

向かう途中 なかなか雨がやみません・・・

公園に着いたら・・・・・・やみました ラッキー   そして太陽が出てきました

 

急に陽射しが強いです  ワンコ連れには雨も直射日光もつらいです・・・

 

公園の入り口がきれいな花で飾られています  近づいてみたら・・・ロベリアです

大好きな花です

この公園 花のセンスがいいんですよね!!

 

全部ロベリアで飾られたオブジェ  色がきれいです

 

事務所の軒下にはロベリアのハンギングが沢山下がっていました  きれい~

ロベリアだけのハンギング・・とっても素敵でした

 

軒下の日陰になるところのテーブルでランチにしました

 

おいしそう~~

筍ご飯と豚肉ピーマン筍の炒め物 トマトとモッツァレラチーズのサラダ、ポテトサラダ

全部大好きなメニューでとってもおいしかったです

 

ごちそうさまでした

 

ルンルンにも 茹でたジャガイモとトマトのお弁当がありました

 

お弁当を食べている場所が日陰でよかったです 

夏のような陽射しでした  ジリジリ

 

でも 散歩を始めたら 曇りになったので のんびり歩けました  ラッキー

噴水が気持ちよかったです  見下ろせるベンチでロング休憩しました

 

落葉樹のメタセコイアが新緑でもりもり~  すばらしい眺めです

 

休憩が長すぎてルンルン飽きちゃったのかしら・・・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る