小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千葉へ

2021年11月10日 | 旅行

コロナでずっと行かれなかった旅行・・・

MPちゃんと一緒に久しぶりに千葉へ行ってきました

ゆっくり9時にMPちゃんの車で出発しました

 

風が強くて海には白波が立っています

アクアラインを走って千葉まであっという間です  見えてきました

 

泊まるところだけ決めてその他は相談しながら行きます(いつもの事ですね

海へ向かって走っていたら・・・大きなペットショップがあったので寄ってみました

お揃いの服を買いました  珍しく形は同じで色違いです

るるがブルーでMPちゃんがピンク

 

海へ出てみると・・・なんじゃこりゃーーーーー   

飛ばされそうな強風です  

 

るるも下に降ろせなくて抱っこしていました   ほんとうに飛ばされそうです~~

 

外で遊ぶのは諦めて ドライブを楽しみました

 

宿泊する所がキッチン付きの部屋なので 食料品の買い物をして早めにチェックインしました(3:30)

 

ロビーで写真を撮りました (強風のため全然写真が撮れなかったからね)

 

 

今回は4階の部屋です

ここはすぐ下がきれいな砂浜で遮るものもなく海が広がっています

部屋全面の窓から海が見渡せて最高のロケーションです

バスルームも一面ガラス窓です

そしてそして~~  一番のお気に入りは海に面したテラスなんですよ~~

さっそくテラスに出てビールで乾杯しました  最高~~

二人で話しているみたいでかわいい~

 

 

夕焼けに染まる空を見ながら    

だんだん空も海も夕暮れ色になっていくのを見ながらずっとこのテラスに座っていました

幸せな時間でした

 

るる達は夕ご飯にしましょうね   スペシャルに美味しいトッピングをしましょう

 

 

毎年るるとMPちゃんの誕生日は旅行をしていましたが ここ2年はコロナで行かれませんでした

それで・・・少し過ぎちゃったけれどお誕生日のケーキを頼んでおきました

8時にロビーへ行って記念写真も撮ってもらいました

クリスマスのコスチュームで撮ってもらいました

 

ケーキはお部屋に持って帰って切り分けて頂きました

ものすごく美味しそうに食べていましたよ

夜遅くまで楽しい時間が続きました

 

さぁ~  明日は朝陽を見られるかな   早起きできるかな~~

 

 

 


最新の画像もっと見る