小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アサガオ

2023年10月14日 | 散歩

葉っぱは枯れてきているのに 今朝アサガオが咲きました  すごいな~

 

 

今朝はこの服を着て行こうね

お気に入りで もう何年も着ているからヨレヨレですね

 

 

朝の公園散歩 ほんとうに気持ちがいいです

土曜日で駐車場は車が多かったのですが 草の広場は空いていました

 

 

きれいに草刈りもしてあって あまりに気持ちがいいので2周しました

イチョウ並木も少し紅葉してきていました

 

やっぱりお友達ワンコには会えなかったけれど 気持ちのいい散歩でした

 

人間二人+ルンルンで出かける時にルンルン真ん中で安定するようにこれを買いました(ダイソー¥500)

クッションをもう一つ入れて 少し高くした方がいいかな

 

 

今日のモーニングは・・・アボカド、ハム、チーズにオリーブをトッピングしました

 

美味しかったです~~

 



最新の画像もっと見る