小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋の公園散歩♪

2022年10月22日 | 散歩

朝、7時に散歩に出かけました・・・車で15分くらいで公園到着です

空気がひんやりしているけれど気持ちがいいです~~

 

イチョウ並木の紅葉チェックに行ってみましょう

紅葉が始まってきました  一番下の木はずいぶん黄色に色づていますね

 

紅葉している木まで行ってみたら・・・落ち葉が沢山

 

 

帰りは違う小道を歩きました  ここは桜の大木が並んでいます

 

 

土曜日なのに公園が空いていました(^^)v

草の丘も貸し切り~~  ここのテーブルでおやつ休憩しました

 

 

公園のあちらこちらで秋色の木々がきれいです

気持ちのいい散歩でした

 

 

ふぅ~~  家に帰ってきたら、ルンルンもワタシもお腹がペコペコです

 

ワタシはいつもはパンモーニングなのですが・・・今日はガッツリ中華丼にしました

おいしかったです

 

そして~  食後のデザート代わりに頂き物の〈黒豆〉を食べました

 

急にお豆さん大好きになっちゃったみたいです

 

 

公園で集めた落ち葉や木の実を並べました

 

 



最新の画像もっと見る