小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コスモス

2022年10月23日 | 散歩

もう最後かしら・・・ベランダの鉢植えの水色の朝顔が咲いていました

 

 

コスモスの鉢植えがきれいに咲いています~

 

一度終わってしまったルリマツリがまた咲いてきました きれいな色です~

 

 

今朝は 7時半に散歩に出かけました

今日は昨日と違う公園へ行きました  ここも車で15分くらいです

 

森に囲まるれように小道が続いています

  

 

モミジの紅葉がきれいなポイントや イチョウの紅葉のきれいなポイントがあるので

時々チェックしておかないとね  あっという間に落ち葉になっちゃうからね

 

ちょっとショボいけれど コスモス畑があります

 

 

 

帰りは緩やかな上り坂が続きます   きつかった~~

 

 



最新の画像もっと見る