小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アカオハーブ&ローズガーデン

2021年11月05日 | お出かけ

朝・・・今日もお天気がいいし・・・MPちゃんと遊びに行くことになりました

9時に迎えに来てくれることになったから支度をしましょう~~

 

だいたい会ってから行き先を相談して決めます

 

MPちゃんMamaの提案で・・・・・な・な・なんと伊豆方面へ向かうことに決まりました

遅めの9時出発なのに 遠出ではないですか~~~   たのしい~~~

 

海沿いの道をドライブしながら気持ちがいいです  道路が空いていました

 

いつも休憩するSAが工事中で入れなかったので 熱海で休憩することにしました

熱海で大災害があってから伊豆方面へ来られなかった・・・・・・・

コロナになってから遠出してないから・・・何年振りかしら・・・

 

風がなくて最高のお天気です 

海も空もとってもきれいです

ぽかぽか天気の中 海辺をゆっくり散歩をしました

 

 

 

朝ご飯も食べて~~  さぁ~お次はどこへ行きましょうか~~

 

《アカオハーブ&ローズガーデン》へ行ってみることにしました

山の上までマイクロバスで行って 散策しながら降りてきます

ワンコもバスに乗れます(大きさに制限があるのかな?)  ワンコに優しいです

 

高い所から海を見下ろして・・・最高の景色でした

 

 

健脚だったら下の方まで降りて行かれます  私たちは眺めるだけで充分です

 

 

バラも咲いていました  いい香りのバラを見つけながら歩きました

 

 

 

 

かまぼこ屋さんの《鈴廣》に寄ってから帰路に着きました

 

とってもとっても楽しかったです


最新の画像もっと見る