小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早朝散歩

2023年06月16日 | 散歩

朝 5時半に目が覚めました

「そうだ!! 今日は気温が高くなる予報だった」・・・起きました

急いで支度をして 起きてから20分くらいで公園に向けて出発しました

 

沢山の散歩中のワンちゃんに会いました

茶色いプーちゃん、ルンルンと同じヘアースタイルですね

 

オチリもポンポンカットで どっちが頭かオチリかわからないね

 

こんな素敵なデザインカットのプーちゃんの飼い主さん ルンルンのことをいっぱい褒めてくれました

 

そこに白い小さなワンちゃんもやってきました  かわいかったです

 

 

夜降った雨でベンチはどこも濡れてビチョビチョなのですが

いつもここのベンチだけは水はけが良くて座れるんですよね~

 

がんばって早い時間に散歩に来ると 空気がひんやりしていて気持ちがいいですね

 

 

 

お土産のアップルパイを頂きましょう~

ずっしり大きかったから 半分食べましょう

 

パイの部分も甘さも絶妙で リンゴが大きいまんま入っています リンゴの硬さもいいですね~

今まで食べたアップルパイの中でも最高ではないでしょうか

結局もう半分も全部食べてしまいました  美味しかったです~~

ごちそうさまでした

 

 

 

  

 



最新の画像もっと見る